ワンダーモモ [PCE]
【わんだーもも】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16近年になりアニメ化。80年代風を狙った作風。・・衣装の露出度以外は
15クルクル回って変身するのは、アメリカのTV「ワンダーウーマン」のパクリ。
14PCE版はWiiで配信されることに。傑作や不朽の名作ではないから需要はそれほど多くはないかもしれないけれど、ゲームの歴史の一つを今に伝えるソフトとしては配信する意義があると思います。 (リボン)
13ナムカプの「開脚ダブルキック」発動時のカットイン、女の私でさえかなりエチぃ…(汗) (はぁちゃん)
12「フォーカスチャンス!」←元ネタの雑誌はすでに廃刊…時代を感じますなぁ。 (ALTO)
11モモは、ナムコ×カプコンにも登場。
10>6 フェリオス…バーニングフォース…
97歳当時、初めてプレイしたPCEのゲームで、個人的には思い入れのある作品。5面以降の敵が強くて(トゲトゲの頭で、回転体当たりを仕掛けてくる敵が出てくるあたりから難易度が急上昇します。)、リングの使い方を工夫しなければなかなか進めませんでした…。 (リボン)
7僕もミュージアムアンコールが初プレイでしたが、一人でやって、こんなに恥ずかしい内容だとは(変身前、変身後両方とも、ジャンプやキックの時にミニスカートの中から白い物がチラチラと見えてしまう)。よくゲーセンで出来ますねえ〜。
6当時のナムコはこうゆうノリが多かった。でもベラボーマンやオーダインあたりから可愛い女の子は前面にださなくなった。
5ゲーセンでやった事あるが、よかった。 (マバリア)
4面クリ時の一枚絵はアーケード版には無く、PCEオリジナル。パッケージの絵もそうだが、当時としては非常にクオリティーが高く、それがミュージアムに収められた今となっても高騰となっている一因かも。
3中古で高値が付いている。
2ナムコミュージアムアンコールでは? >1 (のいえ)
1面クリア時に出てくるモモのショットが可愛かったなぁ。…って、雑誌で見ただけなんですが(爆)現在はナムコアンソロジーとしてPSでもでてます。 (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)