どうぶつの森 [N64]
【どうぶつのもり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18>15&17 1回目は厳重注意で済みますが、2回目以降は罰として決められた文章を入力させられます。 いかな理由であろうと、このゲームで途中リセットするなという事か。 (いうえお)
17>15 僕の場合は、文字を入力させられました。 (Kenzi)
16この度、某S社に丸々パクられました。(詳細が知りたい方は“福福の島”で検索してみましょう)
15うちのこのソフトは、何故かプレイ中にいきなり止まることが多かった。仕方なしに電源を入れなおすと例のお方に説教されること多数。わ・・・わざとじゃないんだ!無実だ! (きる)
14沢山いる村人の中で鶏の「ピロシ」は前任天堂社長、山内博(本当は「にすい」なのですが、変換出来ませんでした。)氏、豚の「グレオ」はどうぶつの森の開発部長(だったかな?)がモデルです。
13>11 本作のアイテムであるファミコンで、任天堂のファミコンゲームが何種類かプレイできます。 (KMA)
12MOTHER3の為に64を買ったので発売中止になった時は…だったが、この「どうぶつの森」で絶対元が取れたと思う、それ位ハマった(苦笑)
11ファミコンできるってどういうこと? (ふくろう)
10リセットすると、説教されるって?
9誰がやってもおもしろいちょっとゲームなのかは微妙なゲーム
8「どこいつ」よりはまった・・・
7何故あんなにはまるのかわからない。このごろやってないが行事イベントにはちゃっかり行く。 (ブータン)
6超コレクションゲーム。全部手に入れるのは100%不可能。 (イー)
5結構ハマってます,男の方でも女の方でも楽しめると思いますよっ! (TOMOAKI)
4この間久しぶりに新品が入荷しているのを見かけましたが、家には肝心の64がありません・・・(泣)やりたい〜 (FIA)
3アイテムを手に入れたときの効果音がなんか好き。♪ほっほーい、ほっほーい、ほっほーーい!って感じ?(笑)
2妹がはまってます。女の子むけのゲームかな?
1ファミコンができる事を知り購入に踏み切った人は多いはず (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)