縦置きスタンド [PS2]
【たておきすたんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12今ではもう中古でさえもめっきり見かけなくなった。
11>9-10 念のため言っておきますが、あくまで単なる都市伝説(?)。実際はこのような事実は無い。
10【ソニーセンサー】:ユーザーの愛情を感知、測定し、一定期間規定量に達しない場合、自動的に内部を破壊する、らしい。
9【ソニータイマー】:ソニー製品には保証期間が切れた途端に壊れるようにタイマーが仕掛けられているというのがもっぱらの噂
8↓ソニータイマーですか?
7↓2 放熱が悪くなって壊れるかもよ・・・。ただでさえSONY製品は壊れやすい。
6外付けHDD対応型使用中。 (だいきち)
5こんなモン使わんでもPS2の箱に入っていた発泡スチロール(固定していたもの)自体が縦置きスタンドになるのだよ!!(見た目悪すぎですけどね) (ショウ)
4これ無くても縦置きで… (毒チョコボ)
3少し読み込みが早くなるとの噂も。とりあえずうちの馬鹿PS2は縦置きにしないとフリーズしまくる。
2>1.あくまでデザインですから
1横置きもそうだけど、はっきり言って必要無いと思う。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)