シティコネクション [FC]
【してぃこねくしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16海外版は何故か金髪アイパーのお兄さんになっている。にもかかわらずタイトルやクラッシュ時の演出には日本版同様ハートが使われている。 ・・・まさか海外版の主人公は『プレイボーイ』だとでも言いたいのだろうか!? (いうえお)
15ドコモの携帯でもリメイク版が登場している (ぐー)
14AC版はNMK開発。ネコふんじゃったネコふんじゃったネコふんけちゃったらひっかいた〜ってね! (MAKO)
13年月を経てある日いきなりやりたくなるゲーム。 (いせね)
12このタイトルを見て、エマニエル坊やの歌を思い出した人は、私だけではないはず・・・。 (スラム)
11やってみたいゲームの1つでした。 (毒チョコボ)
10プレイヤーの車を木端微塵にするのはマズイと思う。しかも警察ですし(笑) (ホットミルクチョコ)
9↓感謝。 『恋人探し』の意味が勘違いだったのね(笑) (ねん)
8↓×2 手持ちの資料には恋人に会うためって書いてありました。ただ、オフィシャルな資料ではないので、取説持ってる人は調べてみて。
7あと、EDはあるのかな? (ねん)
6主人公はクラリスで、ナンパ目的で世界中のハイウェイを爆走・・・で、あってる? (ねん)
5↓それはそうなんですけどね・・・ (FIA)
4それを言うならそもそも車はジャンプ出来ないし、方向転換も出来ない(笑)↓ (ホットミルクチョコ)
3オイルを投げて、敵のパトカーをスピンさせて吹っ飛ばせるのだが・・・現実世界では絶対無理です。 (FIA)
2障害物の猫に接触すると「猫ふんじゃった」が流れて、猫が昇天していく。おもろ。 (ホットミルクチョコ)
1画面上の道を全て通過するのがクリア条件の横スクロールのカーアクション。これはジャレコの傑作だったと思う。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)