ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 [FC]
【わるきゅーれのぼうけん ときのかぎでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19「PXZ2」のおまけとして復刻された…なぜかシャオムゥまでプレイヤーとなって。
18ラストにサンドラ用意し忘れて、時の鍵が使えないと泣いた人は手を挙げなさい。 は〜い(挙手) (いうえお)
17>8:それはなぜでしょうか?マッコウも船も役割は同じなのでは・・・・・・ (Kenzi)
16>8 全くクリアできなくなるわけじゃない。ある方法をとれば先に進むことはできる。ヒントは・・・強引に港を(以下自主規制) (metease)
15>14 実はエターニア以外にも頻繁に登場。ファンタジア・デスティニー(ヴァルキリー)/なりきりダンジョン2・3 意志が堅く、かなりの毒舌の持ち主です(^^; (Esta)
14>6 テイルズオブエターニアですね。サブイベントで戦えます (ユズル)
13ゲームオーバー時の墓が納得いかない (リック・ベルモンド)
12星座,血液型でプレイヤーの能力が変わる画期的なゲーム (リック・ベルモンド)
11>↓そうでした。ごめんなさい。 (↓を書いた奴)
10>9 「ナムコアンソロジー2」では?
9ナムコミュージアム2ではオリジナルと共に『伝説』風にアレンジされた(といっても殆ど新作)リメイクヴァージョンが収録されている。面白い!!
8まっこうを見つけて、もう船は不要だと思っていると、永久にクリアできない。
7でっ ででで でっ ででで でっ ででででででででで ちゃー ちゃらちゃちゃー ちゃーちゃーちゃー ちゃらちゃちゃー
6PSのあるゲームにゲスト出演・・・ (マルクR)
5ファミコン版では、最初の武器・最強の武器と防具・クリアアイテム以外は、パスワードに残りません。せっかく購入したものが消えるということです。注意!
4…あ。ファミコンだと2Dの方でしたね(爆)すいませぬ〜 (い)
3↓それは伝説の方では?
2サンドラ(2Pキャラ)も可愛いですよね♪ (い)
1あの主人公の愛らしいデザインに魅了された人は後をたたない。今でも根強い人気を誇る女性キャラ…。 (せんりゅ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)