DRIVING EMOTION Type-S [PS2]
【どらいびんぐえもーしょんたいぷえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5「CONTINUE」誌の第1回超クソゲー大賞の、栄えある第1位となった(爆)
4スクウェアのPS2第1弾ソフト・・・だけどその出来はとても頂けない。操作性は悪い、ロード時間がとても長い・・・僕は定価と殆ど変わらない値段で買いました。 (ナック)
3聞いた話によると、「ひどいゲーム」と思い込めば逆に結構楽しめるらしい。しかしなぜかどこにも売ってない!
2はっきりいって難しいよ、コレ。 (テイルン)
1□社のゲーム(と言えるかどうかは怪しい)・・・。レーシングラグーンの教訓は全く生かされなかった・・・ (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)