メタルマックス リターンズ [SFC]
【めたるまっくすりたーんず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16援護システムが非常に便利(なような気がする) おかげで本作より牽引車の存在感のデカさを感じさせてくれるシリーズは他には無い。 (いうえお)
15>>9 もしかして「エクスカリバー二刀流×3台」だったんでしょうか!? (ALTO)
13>>11 今更ながら、リメイクは中止になったそうで・・・ (ゴルァ覇吐)
12金禁止、一人旅・・・ビッグキャノンで挫折。 (かと)
11いよいよこの名作にもリメイクの時が来たか・・・
10↓ 2はラスボス云々よりテッドブロイラーが強烈過ぎたな・・・
9↓特にラスボスははっきり言って弱くなりすぎ。2のラスボスがはっきり言って雑魚だったので、「また初代のアイツと戦える!」と思ってたら、2並に弱くなってる… (匿名ゲーマー)
8FC版より難易度は易しめ。序盤の壁であるビッグキャノンを一体ずつ攻略する形になっていたりとか。賞金首の追加、援護システムなど新作に近い変更がなされている。
7最初の頃に会うDr.ラフレシアには、かなりてこずった。 (スラム)
6ラスボスは倒しても何度でも復活する。 (FIA)
5ロドリゲスの歌は、4パターンぐらいある。どれも、イカス!(余談だが、彼の声のイメージは「ぐるナイ」の「顔面ウォンテッド」のナレーターのケン・サンダース) (スラム)
4ツェッペリンは、電気でしびれさせたり、パーツを壊したりするし、逃げたりするし・・・。すごい戦いだった。 (スラム)
399999999Gになるが戦いの記録ができない、というのバグ技?があった。 (毒チョコボ)
2賞金首が新しく、5名ぐらい追加された。その中でも、ロドリゲスとツェッペリンが印象に残ります。 (スラム)
1メタルマックスのSFCアレンジ版です。FC版の面白さが、本作にも余すところ無く詰め込まれています (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)