エターナルアルカディア [DC]
【えたーなるあるかでぃあ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12PSPでリメイクとかされないかなぁ・・・
11オーバーワークスだけあって、男気システムはサクラ大戦と通ずるものがある。
10はっきり言って面白い。戦闘はだるいけど。
9一部で根強い人気アリ?
8売り上げ優先で考えればPS2なのに…。
7↓オーバーワークスと言えば「SHINOBI」も控えてますしね。
6オーバーワークスがサクラ大戦関連で忙しくなりすぎてそれどころじゃなくなった、っていうのはどうだろう。
5PS2版の開発を断念・・。GCは開発中。セガ、SONYが嫌いなんですが・・・。
4PS2・GCに移植決定!!
3関智一VS緑川光と書くと、某テイルズみたいだね・・・ (DUNE)
2私的にロレンス最高です。 (らぴらぴ)
1ファミ通に@Barai版がついていたことで有名。店で購入した人からは、怒りの声が続出したとか・・・ (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)