イース5 失われた砂の都ケフィン [SFC]
【いーす5うしなわれたすなのみやこけふぃん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12PS2も移植されることになりました。前作や前々作の評判が今ひとつだったので不安ですが…。 (リボン)
11ちょっと、ラピュ○っぽい・・・ (夜風)
10伝説は終わらない。 (夜風)
9Win版登場。セガダイレクトの予約者特典で韓国製RPG「月影のデスティニー」がついてくる。
8音楽は超名曲!(CD持ってる)それ以外は・・・
7ボリュームが少ないのも厳しいところ。
68方向に動けるのに4方向にしか攻撃できない。ジャンプできるのに敵を飛び越せない。魔法はあるのにボス戦では使えないその他諸々。未完成品と言っても差し支えないと思う。
5エキスパートはレアものになってて高いしなかなか見つからない。 (ふくろう)
4↓なぜか光栄から出ています。難易度はこっちのほうがちょうどいい。隠しダンジョンあるし (D2)
3確か、エキスパートなるものがあったような? (きまま)
2↓音楽も好きですーー (きまま)
1魔法のシステムが今までよりちょっと変わっている。このシリーズはどの作品も絵が美しい。 (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)