消えたプリンセス [FD]
【きえたぷりんせす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12あの家の数には気が遠くなった。
11子供時分の目には「でぃすく」が「ごぃすく」に見えた。しかし「オニノフグリ」ってネーミングもちょっと…どうかと思いますがね。 (むなぞう)
10イマジニアの初期のディスクゲームはおまけが豪華でこれもそのひとつ。毛利名人のプレイが載っている手帳もある(クリアできたんだろうか)。 (つっちー)
9「♪オニノフ〜グ〜リ」が忘れらない。
8おまけテープの小林刑事は岩田光央だったんだよなぁ、今にして思えば。 (むなぞう)
7まつたけは2,000円です!!
6拳銃を改造してくれるというとんでもない工場がある。そこを平然と利用する主人公。警察は早く摘発せーや。 (ボス)
4主人公は民間人を殺傷して,よく免職にならないものだ。
3富田靖子だぁね。似たような路線に「中山美穂のトキメキハイスクール」「リサの妖精伝説」などがある。さむ・・・。
2クリアしましたよ。漫画攻略本つきで………
1タイトルはかわいいけど、かなり意味不明なゲームでした。 (準)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)