忍者くん阿修羅の章 [FC]
【にんじゃくんあしゅらのしょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8面白いけど難しい。コンティニュー無限なのはいいけど、クリアまでかなり時間かかるからせめてパスワード機能があってほしかった。 (ナック)
7「みゃーん!」と言う敵の断末魔はさすがに再現されなかった(^^;)
6>4 発売元というか製作元ですね。渋いアクションゲームを作るメーカーとして知られていましたが、90年代初頭に倒産しました。
5当時の子供心にはかなりブキミだった敵キャラの数々・・・って言うかデカがいこつ強すぎ! (シオン)
4発売元はユー・ピー・エルというとこらしい。
3↓確かに似てます。て〜てれ〜て〜れ〜れれ〜・・・♪。知り合いが喜んでました。 (ショウ)
2メインの曲が「炎のファイター〜INOKI BOM−BA−YE〜」(アントニオ猪木のテーマ)に似ているのは禁句でしょうか? (ichi1)
1かなり好きでした。けっこう高値だそうで。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)