リッジレーサーV [PS2]
【りっじれーさー5】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19初めて買ったレースゲーム。背景から次のカーブが判断しにくく、一部ではまったくできないというのは自分だけだろうか。
18EASYよりNORMALの方が車の挙動がシビアになっている気がする。
17車の中に懐かしのゲームの名前が入っていたのは画期的だった(パックマン,ドルアーガの塔など) (リック・ベルモンド)
16クレーメルエンジンの車……あらゆる意味で恐ろしすぎる……。
15他のリッジシリーズのつもりでやったら……最初のグランプリも越せない……でも止める気にはなれない。
14最高速度が低めのマシンじゃハードモードのオーバルレースで勝てません・・・。全開で飛ばしてるのに、全然追いつけませんし・・・。
13クリナーレの動き(幅寄せ、急ブレーキ等)に殺意を覚えたのは私だけではないはず (ichi1)
1299周を1位でゴールしたら、それまでの疲れ(と指の痛み)が吹っ飛びました。
11最終コースのジェット機も結構書き込まれている。芸が細かいですね。
10PS2ハードの性能を見せつけた、新ハード起爆用ソフト。
999周も最後の方になると、抜きも抜かれもしない・・・(前後とも1分ぐらい離れてた)
8全部の車集めました。普通にやらないけど(爆) (メタルリックル)
799周は二度とやりたくない。 (超ミュウ)
6昼間は簡単だけど、夜が難しい。ヒマを見つけては、夜のドライビング(フリー走向)しています。
5噴煙や火花などの芸が細かい。
4隠しレースとしてパックマンレースがある。パックマンカーは、・・・かなり酔う。
3コースに一部、初代リッジレーサーのコースを使っている。これをプレイした後、初代リッジをやると物凄い違和感を感じる。
2ドリフトが楽しいPS2のレーシングゲーム。全体的に簡単なので初心者向き。ボーナスで登場するパックマンレースは敵のスクーターが面白い。
1PS2と同時発売された、シリーズ第5弾。グラフィックはキレイだったが、それ以外にあまり進化は見られない。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)