ワギャンランド2 [FC]
【わぎゃんらんど2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24ラスボスは神経衰弱でヤマカンでも意外と当ててしまうので油断できない。
23ラスボスがしりとりで「つゆ」を出した時には「なんだそりゃあ!」って叫んだ。「ゆ」で始まるものなんかあるかい(当然負けた)。
22慣れていないうちはよくカラスにやられた。カラスの顔が憎らしく思えて思えて。
21音量ゼロで音神経衰弱をクリアした人はいるんでしょうか? もちろん、自分には無理です。
20ラストの神経衰弱としりとりは難度高。法則性のないカードと制限時間が回復しないタイムリミットはひやひやしたものであった。
191日中やってもクリア出来なかった。結局エンディングを見たのは1回だけ。しかも、クリアしたのは友人である。ラストバトルの曲がなかなかカッコイイ。
18ワギャコプターの電池が切れた!←このセリフに爆笑。 (ダロス)
17バランスが一番いいと思う。敵もアイテム取れば倒せるし。
16しりとりだけ遊べるモードが無くて残念! (雪崩)
15前作とちがって、神経衰弱がすごい簡単。パーフェクトも楽勝。
14ワープポイントが多く,10ステージもやればラストが見られる
13ラスボスのしりとりは裏読みを使用しない限りはパーフェクトはとれない。(マジで) (謎の移民者)
12↓ジャンケンのパーフェクトが1番ムズい・・・よく最後に同じ手が余るんだ(笑) (You)
11ジャンケン、♪の神経衰弱なんかもあったな〜 (毒チョコボ)
10このゲームのラスボスは、神経衰弱のときに「きてます、きてます」と言っていた。マリックか!? (スラム)
9しりとりは最終的にパネルを覚えることが重要ですね(例えば『こ』で始まる言葉は・・・とか)私は数字探しが苦手でした・・・ (You)
8シリーズラスボスのしりとり過酷すぎ。2は一回しかクリアしたことがない。 (毒チョコボ)
7ワギャンの隠し読みは、もしかしたら敵キャラの思い込みかも知れんな(笑) (ホットミルクチョコ)
6↓調べました。3ですね。切符→いい日旅立ち、です。…考えた奴の顔が見たいぞ(笑) (い)
5切符が「旅立ちの日」(うろ覚え)になった時には全力でツッコミを入れてしまった。3だったかも…。 (無信居士)
4白抜きのゴリラの絵を「ぬりえ」とかね… (い)
3野球グローブを「しもやけ」と読まれた時はどないしょーと思いました↓。 (ホットミルクチョコ)
2しりとりの隠し読みを詮索するのが楽しい。 (い)
1アクション性が増えたシリーズ2作目。難易度は中の上といったところか (D2)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)