リッジレーサー [PS]
【りっじれーさー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8携帯に移植される・・・時代を感じる。
7何故か逆走コースだとデビルカーに勝ちやすくなる。
6多分、PS3(仮)の発売時にも、これの新シリーズが同時に出てくるんだろうなぁ。
5最初出た時は感動の嵐だったのに!もうあの感動が味わえる事は無いのだろうか。
4アペンドディスクとして60fs版が付いていた。うーん、滑らか。でもNTSCなんだよね。
3R4に、おまけDISCとしてこれのグレードアップ版がついていた (FIA)
2隠しで登場する敵のデビルカーは、黒くて平べったくてやたらすばしっこいために、多くのプレイヤーにゴキブリと呼ばれている。
1最初のPSと同発でキラーソフトという使命を背負っていた。当時は「何でキレイなグラフィック!」と誰もが驚嘆したが、今ではもう正視に耐えないとは。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)