リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜 [PS2]
【りりーのあとりえ ざーるぶるくのれんきんじゅつし3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20実はリリーはアトリエシリーズの全登場人物の中で唯一、「本名が」○リーのキャラだったりする(他は全員愛称。マリー=マルローネ、エリー=エルフィール etc) (神有月 出雲)
197年経っても8年経っても幼児体型の弟子たちが怖い……(笑)
18↓気にいてるのにやってないんです・・・(笑) (マバリア)
17プラスのほうを持っている、これがアトリエシリーズ全部の中で、大のお気に入り、私とヴェルナーどうしてこんなに性格そっくりなんだろう?(笑) (マバリア)
16↓よくなるってのはよくフリーズするって意味で、改善されるってことじゃないので注意(笑)
15>14 フリーズはボタン連打するとよくなる。調合時は「成功するように祈ろう」だと気のせいじゃなく絶対、必ず、100%間違いなく失敗する。
14ドラクエ7よりこっちの方がよくフリーズした感じがするのは気のせいか?ラフ調合の時に「成功するように祈ろう」と出ると必ず失敗するのは気のせいか? (ボス)
13今回は「蒸留水」が湧き出る「ゲヌーク壺」が作れて大助かり!・・・・・・ラフ調合で「中和剤」が湧く「ゲヌーク壺」も作れればよかったのになぁ・・・・・・(ぼそり)
12アルテナの水が、ほうれんそう水ではない・・・ (夜風=きまま)
11イベントが前作の倍以上!!やりごたえかなりアリ。私は6週目でもまだコンプリート出来て無かったりします。(苦笑)
10前作の二十数年前という事で、前作では怖いオバサンだった教師二人が主人公を慕うロリッ娘となって再登場!! そのセンスには爆笑するしかない。
9地味な作業にあそこまでハマるとは・・・
8「リリーのアトリエ プラス」が4月4日発売予定だそうな・・・
7↓×5 意外な事にユーディのアトリエだそうです。 (無信居士)
6↓ああ、なんかの楽器弾いてた人。そーか、あの人サライっていう名前なのですか。漫画読んでたのに…。 (無信居士)
5↓×2 すでにサライという名前の女の子が出てくるマンガが書かれてしまっているので、「サリー」だったらこの子ベースになると思います。
4↓ハリーってのもどうですか?魔法学校の生徒になって、大冒険を繰り広げる・・・・。
3↓サリーとかどうでしょう。錬金術師じゃなくて魔法使いになれたり、バイトばかりやってたら玉の輿に乗れたりするのですよ、きっと。 (無信居士)
2次はテリーか!? (B BOYS)
1マリー、エリーと続いてアトリエシリーズ三作目。アカデミー創設に奮闘するリリーのお話。前作二つのプレストーリーに当たり、前作に登場したキャラクターの若い姿を拝めたりする。武器屋の親父とか(笑)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)