アンジェリーク天空の鎮魂歌 [FX・PS]
【あんじぇりーくてんくうのれくいえむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8熱帯雨林の宝箱においてあったピザやスペアリブで体力回復…腹壊さないんですか、あんたら。 (いくの)
7名前入力の時に色々試してみると、きちんと弾かれて笑える。例:アルフォンシア、エリューシオン、守護聖の名前等。
6アリオスの特技「ゼロブレイク」が超便利。だが頼りすぎると後でエライことになる。 (ボス)
5『アンジェリーク』というゲームのRPG…にしては、異常にバトルエンカウントが高くてそれに辟易とした記憶が(>_<)。
4ちなみに中古ショップでは1000円で買ってくれました。
3ある意味つらいです・・・。全員落とすために16回プレイすると思うと・・・。 (オパーリン)
2SFC版FFをやってるような気分にさせる
1アンジェリークRPG。ただこの機種版はPS版の体験版かテストプレイ版にしか思えない。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)