バイオハザード3LASTESCAPE [PS・GC・DC]
【ばいおはざーど3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
37ロケランを数発受けても無事で済むジルに、恐怖すら覚えてしまう。
36おそらくマグナムの影の薄さはシリーズ一。C3つよりC+グレネードで冷凍弾を量産した方が遥かにお得。
35どうやらニコライは生き延びるのが正史?のもよう(ガンサバイバーより)・・・の割りには死ぬ分岐がやたら多いのはどういうこっちゃ。
34時計塔のオルゴールの音色が好き。切ない感じでいい
33冷凍弾で大蜘蛛を倒すと不気味な色になる。
32それならブレインサッカーなんかもっと解らない。
31他のクリーチャーはともかく、ドレインディモスは何が巨大化したものなのか長い間わからなかったな・・・
30ジルの衣装は結局初めから着ているのが一番エロいと思う
29マインスロアーは時計塔でのボス戦以外に使わなかったな・・・そこそこ強力らしいけど。
28ゾンビが急に大量に現れるという演出が多かった。
27ゾンビによって移動速度が違うのには結構戸惑った
26ニコライのヘリをロケラン一発で撃ち落とすのがなぜか快感(笑)
25クリアならできなくもないがニコライでSランクは難しい。ブラッドがやられるのが早すぎる
24おまけの金稼ぎステージ(?)が面白い。ニコライでクリアできた人っているのか・・・?
2320<カルロスも登場していたが美形度がかなりダウンしてました(苦笑)
2220<出演しました。でもミラが浮きすぎ・・・
21ジルがロケットランチャー食らっても生きれるのが不思議だった。タイラントだって一発なのに。G並みの生命力・・
20映画版バイオハザード2にこの作品のジルが出演するとか。
19なぜあれだけ警官がいて装備品がない!?SWAT出てたろ!?銃はどこいった? (kaz)
18ジルのムービー見て「こいつ、豊胸したな!」と思った(アホですいません…)
17足が速いゾンビが怖ひ。。
16>1 いつもスターズの制服にしてプレイしています。
15追跡者がロケットランチャーを使った時はビビッた・・・。 (ガメラス)
141から段々とゾンビが弱体化。3ではただの雑魚だった。ケルベロスは更に弱体化。ベロニカのゾンビは結構強かったけど。
13さすがに1〜3までプレイしたら、ゾンビにも慣れて、平然と撃ち殺せるようになった。1で見かけるたびに悲鳴あげてた頃が懐かしい。
12なんか急いで出しちゃった感はあるものの、やはり面白い。
11前作ではわからなかったブラッドのヘタレな死にっぷりが明らかになる。
10↓エンディングテーマいいよね
9ベロニカやってからコレをやると緊急回避がウザイ(ハンター戦)。でもエンディングテーマにハマってしまった(癒されます)。
8CM怖いって!!夢でゾンビでてきたって!!
7ネメシスラヴ。(危険)エンディングテーマが好きですv
6窓割って追跡者に入ってこられた時は素でビビった。1の犬コロみたいに即銃殺できるほど強くなってないし。
5追跡者との追いかけっこは楽しい。「おほほほほ、捕まえてごらんなさい!」
4無限弾買ってしまうと初めは楽しいが飽きてくる。 (毒チョコボ)
3ラクーンシティからの最後の脱出だからLASTESCAPE。発売直前まで、てっきりシリーズ完結だからLASTESCAPEだと思ってた。
2個人的には、ベロニカの方がバイオ3って名前があってると思う。 (サボテンダーX)
1何よりも、ジルの薄着が気になった…。自分だったら絶対長袖着るし、ミニスカートなんてぜってーはかねー(笑)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)