改造町人シュビビンマン [PCE]
【かいぞうちょうじん しゅびびんまん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ちなみに、うらべすぅ氏のHPは現在404。まあ当然といえば当然か・・・。
71作目、2作目はHuカード。3作目のみはROM2。メサイヤだからか3作目のデモムービーはキャピ子がらんまぽかった。強引すぎるストーリーだったけどアクションは面白い。覚えゲーだけど。
6ベラボーマンと間違えがち。
5なんだと?!
4キャラデザのうらべすぅ氏が先日(10/7)亡くなってしまったのがかなりショック・・・
31〜3全部クリアした。
2シュビビームが必殺技。たしか3まで出ていたはず。
1魚屋の青年「太助」と、女子高生「キャピ子」が主人公のアクションゲーム。 (ね)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)