甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女 [SFC]
【こうりゅうでんせつう゛ぃるがすと きえたしょうじょ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ドラクエ10のスタッフにヴィルガストの隠れファンがいるとみた ドラクエ10をプレイすればわかる
11漫画版の瞬の走りのタイムは11秒9
10三智子の出番少な過ぎ!三智子目当てで買ったのによぉ・・・・ (三智子命)
9ヴィルガスト、色々と展開されていたなぁ・・・
8主人公たちのHPなどが5桁を超えるRPGを見たのはこれが初めてだった。
7>4 その昔ドラゴンマガジンで小説も連載してました。初めの頃は一話に一つはヌードな挿絵が……(爆笑)<文庫になった時点でさしかえられてたけど (神有月 出雲)
6がちゃがちゃ中興の祖。
5昔はハマってた・・・・OVAなんかも出てました。
4↓というか、バンダイが企画していたガチャポンが原作といえば原作。漫画はボンボン連載でした。お子様向けの漫画にしてはお色気要素強し。当時は結構楽しめました(笑)
3ちなみにマンガもある(全5巻)
2主人公のレベルが上がると戦闘で得られる経験値が減るので、彼にはできるだけ戦闘不能のままになってもらいましょう(鬼)。 (ichi1)
1当時としてはきれいなグラフィック。ただし難易度がそうとうシビア。 (練乳ワッフル)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)