アレサ [GB・SFC]
【あれさ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10アイテムの説明文がすごい
9アリエルが可愛い
8SFC版は確かドールが封印されてた氷を調べたらレベル99になるんだったっけ
7SFC版…せめて与えたダメージぐらい表示してくれ…ダメージになってるのかどうかわからん!
6「やのまん」という会社から発売。「ゲームボーイ革命宣言!」とかいうキャッチコピーを掲げてたことがある。 (ボス)
5GB版初プレイで隠しアイテム(テスタメント)を見つけレベルMAXに・・・すっごいヌルゲーと思った記憶が・・・ (安倍)
3ラスボスまでたどりつけなかった…(泣)
2SFC版は全方向から敵が襲ってくる戦闘シーンが特徴となっている。もちろんファジーシステム(障害物を自動でよけるシステム)や仲間キャラのドール、レベルがMAXになるテスタメント(隠しアイテム)もちゃんとある。 (MAKO)
1ラスボスとのバトルの前にすべての雑魚(99体)と戦わなきゃならん。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)