あやかしの城 [GB]
【あやかしのしろ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10いえ、あいつは「あるアイテム」があれば楽勝です。でも普通気付かないよ。自分はヤケクソになって使いまくってたら気付いた。
9>5 もう遅すぎかな?「おや、角を曲がると通路の向こうには誰もいない(うろ覚え)」のセリフが出たら、左側の壁に向かって↑キーを押してみてください。近くにすり抜けられる壁が存在します。それにしてもラスボスは3発で倒せるのだが、はやぶさの攻撃が「2発目が後手で、3発目が先手」と言うパターンでないと絶対に倒せないと言うのには参りました。 (Bach Mute(元ホビィ=ゴーウェン))
8ラスボスの強さは個人的にSOシリーズの隠しボスに匹敵する。何ですかアレは?
7初めてクリアした3DRPGなので、クリアしたあとで異常な達成感があったな〜。 (むなぞう)
6レベルが低いとザコにも苦戦するがレベルが上がると敵が1体ずつしかでなくなった。どういうバランスなんですか〜
5すんません。マジ今無限回廊で詰まってます(苦笑) 誰か説き方教えて・・・ (KIG)
4レベル最高でもラスボスに勝てる確率は五分以下・・・
3「おや、角を曲がると通路の向こうには誰もいない(うろ覚え)」・・・同志がいました(笑) (ホビィ=ゴーウェン)
2忌まわしき無限回廊!!
1青龍殿の一階の攻略に四年かかった・・・(笑)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)