赤ずきんチャチャ [GB・SFC]
【あかずきんちゃちゃ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16変身後のBGMがかっこいい
15原作ではチャチャはマジカルプリンセスにならない。(代わりにラスカル先生が、かくれんぼの際に石像として扮装した)
14↓2 それ、ぼったくられてません?私は中古で1800円で買いましたが・・・
13↓中古でなければいくらなんだろう・・・
12中古で6980円で売っていた。高い。
11ジャンヌが終わった翌月、これが終わった 最週間はかなりの加筆
10ちゃー子
9私も「赤ずきんチャチャ」を月間「りぼん」で毎回購読してた。「マジカルプリンセス・ホーリーアップ!」はアニメになってから出た(っつーかその頃セーラームーンとかウェディングピーチとかで変身全盛時だった)要素。 (Acherra)
8GB版にはチャチャがマジカルプリンセスに変身する裏技がある (謎の移民者)
7「愛よ!」「勇気よ!」「希望よ!」『マジカルプリンセス・ホーリーアップ!』この変身の掛け声が好きです。
6戦闘時の役割は、チャチャ・・・・回復&ホーリーアップ後の強力な特技攻撃。しいねちゃん・・・・回復&補助魔法。リーヤ・・・・・攻撃&アイテム。のような感じ。
5あとSFCは非常に敵のガード率が高い。切り札のウィングクリスバーニングフラッシュをガードされた時にはただのMPの無駄遣い。 (フェリア)
4SFC版は全8話、そのうち6話が戦闘準備。はっきり言ってスピードアップともとどおりが無ければクリアできないような難しさ。 (フェリア)
3香取真吾は最初の頃、本気で演技が下手だった
2こち亀のアニメでネタになった伝説のアニメのゲーム。 (無信居士)
1「ちか」「にひ」「みつ」「のめ」「いろ」「あり」・・・だったかな?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)