アクトレイザー2沈黙への聖戦 [SFC]
【あくとれいざー2ちんもくへのせいせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10主人公は前作と打って変わって筋骨隆々なマッチョマンになっている。 ・・・当初は海外でのみ発売する予定であった為、アメコミのヒーローを意識したものと思われる。 (いうえお)
9↓特攻はむしろお約束では。
8本拠地(天空城)を衝突させ、最終ステージの結界を破るという天使の作戦は恐ろしい。今の世界情勢ではこんなシーンできないだろうな・・・。
7ラヴァーズ(氷の面)のエリア2、あれは最初訳分からなかった… (ライバーン)
6勝手に滑空したりして操作性が悪くなったような気が… (翼竜ライバーン)
5先日発見、苦難の果てに(ノーマル)クリア。やった当初は、1の経験があるのにも関わらず1面の中ボスにも手も足も出なかった。しかしクリアした今、こう思う。このゲームは「慣れ」だと・・・。あ、音楽は良かったですよ。
4ラスボス強い。未だに2度目のクリアなし。 (アース神族)
3むずかしい・・・前の方がオリジナリティーがあってよかった。 (ふくろう)
2私の場合は中途半端なSLGパートがなくなってすっきりしたと思った。荘厳なBGMがイイ! (EDEN)
1前作で好評だったSLGパートがなくなってしまい、魅力が激減した (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)