ARMORED CORE2 ANOTHER AGE [PS2]
【あーまーどこあ2 あなざーえいじ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
36>35 はい。ライフ設定されてるので普通に倒せます。ただし死ぬほど硬い戒世(重2)のおかげで確実に弾足りなくなりますからブレード必須。戒世の弾切れまで待てば実質アストライアとのタイマンですから、そこまで凌げばそれほど困難ではありません(まぁそれでも難易度は間違いなくセラフ以上ですが)。アストライアさえ倒せば戒世斬りまくってMT捌いて終了。
35>28 あいつら倒せんのか?
28「調査部隊排除」ミッションの強化機体のコンビ(アストライア&戒世)はぶっちゃけナインボールもセラフも問題にしないほど強いうえに回りのMT部隊も地味に当ててくるので苦戦必死。っつうか強すぎ。
27「9」を聞くとどーにもこーにも泣きたくなる
26英語音声の方が映画っぽくて好き。
25敵の強化人間が容赦なく強い。逆に、AC3体を相手にするところは強化人間ではないので実はさほど難しくはない…。
24セラフは、距離にさえ気を付けて、銃器をもってりゃ勝てます。実はそんな速くないし、OBを使えば問題は間合いのとりかただけ。
23>17 千マシじゃ生ぬるい。初期ブレードで挑戦した方が恐ろしさが…
22>18 という意見があったからか、最新作のネクサスでは全て日本語表記になるようですよ。
21なんどもプレイしてもセラフにかてない・・・(涙) (マサ付)
20PS版のボスが出てきて感動した〜。 (マサ付)
18弟のを借りてプレイしてみたが、英語が…英語が読めない!(汗)説明書を確認しながら黙々と…。というか全然クリアできない!こういうロボット系のは苦手だな…。
17セラフが弱いという方は是非1000発マシンガン+追加弾装のみで挑戦して下さい(ブレードは威力が高すぎるので使用不可)。はっきりいってミサイルだと楽勝すぎてアレの本当の強さがわからないと思います。 (マシンガン命)
16ナインボールセラフよりノーマルナインボールの方が遙かに手こずったのは自分だけかな?
15最後のナインボールあまり強くなかった武器腕のミサイルと追加ミサイルでぶっ放しまくっただけで勝てた・・・知らなかった人はお試しアレ (飛竜)
14ナインボール(セラフじゃないヤツ)が出てくるミッションはえらい苦労した。
13ザーム砂漠(だったっけ?)に出てくる巨大飛行兵器(仮)に真正面から特攻しかけて玉砕しまくった記憶が・・・・・(コソコソ隠れて戦うのが嫌いなもので)
12↓ハードあるんですよね・・・(忘れてた)ノーマルでも大変です。広い場所だと敵ACに攻撃が当たらないし。前作まで大丈夫だったのになぜかAAになってから酔うし (ハズイ)
11↓ そう言えばAC2/AA共に、ハードモードには手をつけてませんでした。(汗) (R-Ship@ヘボ)
10↓ 難易度ハードだと明らかに2よりも難しいですよ。 (匿名ゲーマー)
9全体的な難易度は2とそう変わらない(むしろ低い)が、所々に厄介なミッションがある。(AC3vs1とか・・・) (R−Ship)
8ACの構成を変えずにクリアすることが(物理的に)不可能なのが残念。ミッション説明に書いてあるのだけれども…。 (ろき)
7対戦も好きだが、どちらかといえばミッション派なので、100もミッションがあるのは嬉しい。 (チョココロネ)
6むずいけどおもろいからゆるす (いいもん)
5面白いっス!面白すぎです!(でもクリアしてしまった・・・うぅん)モデム買って誰かと対戦したい! (ゲーマー(元ただのゲーマー))
4バランス良くなってると思います。バグ多いけど。オープニングの軽量ACアンタレスと一緒に出てたのに気付かなかった… (北斗)
2ファンネル搭載のデンドロビウムがでてくるゲーム。ラストのナイ○○−ル?は強すぎ
1アーマードコアシリーズの最高傑作。ハードでやれば男のゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)