ダーククラウド [PS2]
【だーくくらうど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12個性的なキャラ揃いだが、6人は多すぎ。特定キャラじゃないと通れない道で、いちいちチェンジをしなくてはならないのは正直面倒。
11トアンがカッコイイwペイジとの恋愛模様があればよかったなぁ。あと音楽がいい! (Alice)
10トアンの武器構えながら歩くポーズに大爆笑。六人目の仲間があの銀髪兄さんだと信じてたのは私だけだろうか。
9ダーククロニクルの前作だけど、あまり印象に残ってない・・・。なぜ?
8これの制作元はDQ8の開発に関わるらしい。 (メタ・ナイツ)
7一応、ダーククロニクルの前作
6FF7の主人公がダークになったゲームと思っていた友人がいる…。
5レベルアップがない代わりにアイテムでキャラのパラメータを上げるゲーム (竜王@)
4遠距離攻撃が強い。
3隠しダンジョン欲しかった。
2キャラ自体の成長は体力、防御力、水の3個だけ。
1ジオラマRPG。失われた世界を、ダンジョンに潜って復活させていくシステムです。仲間キャラも個性的。武器の成長システムがいい感じです

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)