ダービースタリオン64 [N64]
【だーびーすたりおん64】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5見た目がしょぼいのはまあいいが(FC時代もハード末期としてはグラフィックはイマイチだったし)、ゲーム自体がつまらなくなったのが問題。操作性が悪く、ゲームバランスも悪い。難易度もかなり高くなり、99以前で一番難しかったSFC版IIと比べてもこちらの方がよっぽど難しい。ゼル理論も難易度アップに繋がっている。
4以前のダビスタシリーズと比べるとやや出来が悪い。見た目、バランス、操作性が以前より悪化しているのが痛い。
3これを最後に64のソフトは新作はでなくなりましたとさ。おのれゲームキューブ(プチ) (Gさん)
2なんだか1964年に発売されたソフトみたい。
1ダビスタ初のN64用ソフト。 (mario@1号)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)