サウンドノベル・エボリューション2 かまいたちの夜 特別篇 [PS]
【さうんどのべるえぼりゅーしょん2かまいたちのよるとくべつへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20あれ、香山さんって五十前だったの?
19↓他にも真理がOL3人組に間違われた女優の名前やその女優が出演したドラマのタイトルなども変更されてます(GBA版はさらに別のものに変わってる)。 (ナック)
18時代を反映してか、啓子が見たがってる番組の名前が変更されている。
17「真理の探偵物語」をプレイして一言。「透、もう真理とは別れろ(苦笑)。」
16金のしおりにすると「ちょっとエッチなかまいたちの夜」を聞くことが出来る。美樹本さんが(違う意味で)凄いキャラになってる(笑)。 (ナック)
15SFC版のED曲「素敵な宝物」オーケストラ版はどこに使われてるんだろ・・?誰も死なないEDはオルゴール版になってたし・・・
14SFCとの違いも楽しめる。もっともあのエンディングは「完」のほうが良かったかな?・・ (ご指摘どうも有難うございました^^。了子)
13暗号編から陰謀編に行く方法がSFC版から変更されてる。(ねたばれになるのでやり方は書かないでおきます) (ナック)
129>不憫ですな、透くんわ(苦笑)。
11サウンドノベル・エボリューション中では1番売れた。さすがはSFCでミリオン達成したソフト!
10うわぁ、一発で犯人当ててしまった。
9まるで、ケルナグール将軍愛用のロボット「ケルーナ」ですな(笑)。
8↓サンドバッグ!
7「真理の探偵物語」における主人公の立場って一体・・・・。
6ピンクのしおりは・・・やばいよね。 (テイルン)
5探偵物語があまりにも短いので、あとから追加でシナリオが増えるもんだと思ってました。
4>3SFC版とは金のしおりを出す条件が違いますよ。簡単になっています。 (えると)
3フローチャートのおかげでSFC版よりはだいぶ楽になっている。…が、金のしおりを出す気にはなれないね。 (い)
2「真理の探偵物語」、どうせならペンションでの事件を描いてほしかった。無理だけど・・・。
1100万本も売れ、サウンドノベル人気を不動のものにした作品がプレイステーションに登場。フローチャート機能の追加で、簡単に金のしおりが出せる。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)