アンジェリーク [SFC]
【あんじぇりーく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14>12 自己レス。当然の如くやることは「妨害の依頼」。 (むなぞう)
13作ったのは光栄(現コーエー)。『三国志』や『信長の野望』など男臭いイメージを振払うために作られたと思われる。
12名前が7〜8文字まで入力できたので、今をときめく?某半島の某独裁者の名前を入力してみたところ、神官に「それは天使を意味するんです」とか言われてしまった。笑えん。 (むなぞう)
11プレー当初はレイチェルのことをイヤな女だと思ってた。今プレーするとそんなことはないんだが。 (ボス)
10当時はまさかこんな方向性のゲームが出るとは思っていなかった。口コミで女子男子問わず広まり見事ブレイク。女性向けゲームブームの火付け役に。どんどん増えゆくドラマCDとかがときメモを思わせてちょっと怖かった (東海マニア)
9女王?なったことありませんが?(爆死) (安倍)
8パスハの笑顔は語り草。 (キヌコ)
7エンディングでは女王になるもんだとばかり思ってたのでラブラブEDを見たときはたまげた
6何となく影が薄い(笑)気もしますが、女王になるエンディングも泣ける…
5どんな女性の好みもカバーしそうな男性達を取り揃えているゲーム(爆) (い)
4みんなにいい顔すると本命をおとす前に女王になってしまう(汗)
3本来の目的は女王になること。しかしその目的は無視されがち。 (hoot)
2あらゆる世代の女性を虜にする、魔のゲーム。
1SFC初の女性向け恋愛シミュレーションゲーム。ジャンルはネオ・ロマンス。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)