ジェリーボーイ [SFC]
【じぇりーぼーい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9>2:ファミリーコンピュータマガジン(ファミマガ)でやっていた物ですね。 (Kenzi)
8操作性悪ッ!慣れれば面白いですが。
7確か、キャラごとに能力が違う。 (KMA)
6>5 ファミ通の新作スケジュールの欄にしぶとく残ってたけど、あるときパッと消えてた。画面写真も出たのに。キャラが5人(犬含む)ほどいて、「ジェリーボーイ」とほとんど変わらない画面だった。 (KMA)
5↓マイコンBACICマガジン(97年4月号)より。『マジックボール』発売元・バウ、3月下旬発売予定・・・だそうで。発売中止になったのかなぁ? (You)
4続編らしきものがSFC末期に出たそうですが・・・誰か知ってます?(どうもタイトルが思い出せなくて・・・) (You)
3詳しくはこちら→ http://www.gamefreak.co.jp/GF_HIS/histop.html ちなみに、悪の魔法使いマジストにそそのかされて王位継承を狙うジェリーの弟の名前はトム。・・・トムとジェリーか・・・(笑) (You)
2キャラデザは『クインティ』『ポケモン』の杉森氏。当時のファミコン誌に杉森氏の漫画が載っていたので知っている人も多いかも。単行本も出てますよ♪ (You)
1キャラが可愛く、難易度も普通だったためか人気が高く、現在手に入ることはあまりないそうな。悪い魔法使いにスライムにされてしまった王子ジェリー・ビーンが、真実をつかむため婚約者のエミーに会いに行くというシナリオ。 (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)