マッピーキッズ [FC]
【まっぴーきっず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
76<あるいは1万+家のパーツ一品。(こっちのほうがタチ悪いかも)
6ミニゲームで負けると2万円ぼったくられる新感覚ゲーム(笑) (たろすけ)
5雰囲気は従来のマッピーよりもどちらかとうとワギャンランドに近い感じ。尻尾で飛べたりステージの最後にミニゲームがあったり・・・。機が割と安易に稼げる上に、ライフゲージがあるのでそう簡単にミスにならないためアクションゲームとしてはかなり簡単な部類。主人公はハッピーとピッキー。
42コンで片方がゲームオーバーになると強制的にゲーム終了。兄弟喧嘩の悲劇の末路を感じる。
3というかこのゲーム、対戦が熱いです。 (べるかお)
2ミニゲームに燃えた! (いまじー)
1マッピーの子供2匹が、およめさんのために家を建てるぞ!と各ステージにちらばったお金を集めつつ、パーツを買ってすすむアクションゲーム。難易度はシリーズの中で一番低いと思う。家が形づくられはじめると、そっちのほうにはまる(笑) (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)