ファミスタ’89開幕版!! [FC]
【ふぁみすた89かいまくばん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4野手が捕球する前は動きがすごくゆっくりなのに、取った後Bボタンで塁に走る時はなぜあんなに速くなるのだろう?
3>1確か1コンで使えましたよ。星飛勇馬にAボタン連打で消える魔球を投げさせると無敵。誰も打てない。
2使い物に鳴らなかったダメ外人が結構いい成績で各チームにいる。ばあが(アイケルバーガー)、じょうし(ジョージ)、どっと(ドットソン)等。 (ボス)
1「ファミスタ」が正式名称になった最初の作品。OB選手勢揃いの「プロスターズ」と巨◯の☆とドカ◯ンのキャラをごちゃ混ぜにした「オールドリームス」が初登場。でも、CPU専用だった…と思う。 (まさぼう)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)