新世紀エヴァンゲリオン [SS]
【しんせいきえう゛ぁんげりおん1】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9タイトルの発音が「イ〜ヴァンゲリオン〜」っと言ってるように聞こえる。アニメ放映とタイアップ進行だったためか、当初の庵野氏の意向どおりにウルトラマンテイストな味付けが施されている。
8最初の先頭でわざと下手にやると、地球防衛バンド編に行き易くなる。 (えぞちょこぼ)
7戦闘シーンでは、音で「正解」がわかるため、なれると敵を瞬殺できた(笑) (神有月 出雲)
6バトル・ロワイヤルに出てたなぁ・・・。映画館で、驚いて良いものやら迷ったもんだ。項目と関係ない上にどーでもいいが。
5みやむーはどこに行ったのか・・・。
42> 当時1〜3話までしかできあがってなく、設定がわからなかった、とかいう製作者のコメントをどっかで見た気がする。
3エヴァ人気全盛だった頃、これとスパロボFの為にSS買いそうだった。
2綾波嬢がゲーム中に碇君を「シンジ君」と呼ぶのは、問題あると思う。 (ホットミルクチョコ)
1原作とは全く違うストーリー展開。これは一体何に分類されるんだろう。シミュレーション?アドベンチャー?やるドラ? (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)