六三四の剣 ただいま修行中 [FC]
【むさしのけん ただいましゅぎょうちゅう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11操作性はあまり良くないうえ、これでもかって言うほど敵、障害物が出て来たりとゲームバランスはお世辞にもいいとは言えない。2P対戦はなかなか面白いですが。 (ナック)
10マシンガン突きを剣道の時やって先生に怒られた。 (諸葛誕の反乱)
9対戦モードは何回やったか忘れましたが、ストーリーモード(というべきか)は片手の指で足りるくらいしかプレイしてません(笑)。 (むなぞう)
8とりあえずタイトル画面で(順番は忘れたが)キーを入れて、犬がこけるのを楽しむ。 (つっちー)
7↓本体まで壊れることあるんだよね(実話) (アイナブリッジ♪)
6↓それでわたしはカセットがこわれてしまった。兄に怒られた
5↓あった、あった!でも難しいんだよね・・この荒技
4ななめにROM入れると穴から落ちても上から落ちてくる無敵バグができる (D2)
3横スクロールアクションなんだけど、シューティングゲーム並に障害物が飛んでくる。難しいよこれ。 (ホットミルクチョコ)
2↓六三四の剣ただいま修行中です。アクションは犬と競争。 (hoot)
1正直名前がこれで合ってるか怪しいです(ごめんなさい!)アクションゲームと2人対戦ができる。アクションではマリオ以来染みついたA=ジャンプ、B=アタックの役割が逆で苦戦した (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)