9 | 敵がガード不能技を多く使うようになったことと、背面取りができなくなったせいで難易度が大幅にアップ。個人的には前作よりも評価は低いです…。 (リボン)
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8 | イージーの最初のボスすら倒せない・・・後ろに回りこまれすぎ(T-T
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7 | Xより難しくなった…?
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6 | ↓余談ではあるが、「爻」という字は音読みで「こう」と読み、JISコード「602B」、シフトJIS「E049」、区点「06411」、Unicode「723B」で入力することができる(ATOK15文字パレットより)
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5 | 何よりもまず『 爻 』という字が造語で無かった事に驚いた。
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4 | 3作目がどんなタイトルになるか、非常に興味がある・・・。 (雪崩)
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3 | ウィリアムがミラクル。何がミラクルって体重と体の比率(笑)
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2 | 岡田・金子コンビのゲームは好きなのだが、アクションゲームナだけに買ってないです(アクション苦手)。RPGならなー。 (慧)
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1 | ドリームキャストで発売された魔剣XのPS2版。主観視点から第三者的視点に変わり、システムも少し変更されたが、ストーリーに変化はない。「真・女神転生」で有名な岡田耕司・金子一馬コンビが制作している。 (月の民フースーヤ)
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