魔剣爻 [PS2]
【まけんしゃお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9敵がガード不能技を多く使うようになったことと、背面取りができなくなったせいで難易度が大幅にアップ。個人的には前作よりも評価は低いです…。 (リボン)
8イージーの最初のボスすら倒せない・・・後ろに回りこまれすぎ(T-T
7Xより難しくなった…?
6↓余談ではあるが、「爻」という字は音読みで「こう」と読み、JISコード「602B」、シフトJIS「E049」、区点「06411」、Unicode「723B」で入力することができる(ATOK15文字パレットより)
5何よりもまず『 爻 』という字が造語で無かった事に驚いた。
43作目がどんなタイトルになるか、非常に興味がある・・・。 (雪崩)
3ウィリアムがミラクル。何がミラクルって体重と体の比率(笑)
2岡田・金子コンビのゲームは好きなのだが、アクションゲームナだけに買ってないです(アクション苦手)。RPGならなー。 (慧)
1ドリームキャストで発売された魔剣XのPS2版。主観視点から第三者的視点に変わり、システムも少し変更されたが、ストーリーに変化はない。「真・女神転生」で有名な岡田耕司・金子一馬コンビが制作している。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)