リジョイス〜アレサ王国の彼方〜 [SFC]
【りじょいす あれさおうこくのかなた】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6↓そういう使用です (まこ)
5何でアイテムは必要ない通常戦で使えて必要なボス戦で使えないんだ? (グランドトライン)
4SFCのキャラゲー、覇王体系リューナイトの使い回しで作られたゲームといっても過言ではないと思う。どっちが先か忘れたけど。
3音楽がすごく大好きなので、サントラ出て欲しかったです。 (たろ)
2GBアレサII後のストーリーになっているので、GB版プレイした方には特にオススメです。 (たろ)
1GB、SFCのRPG「アレサ」の外伝です。軽快な音楽とストーリーがテンポ良いのです。 (たろ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)