ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険 [SFC]
【どらえもん2のびたのといずらんどだいぼうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13↓あれって陸地から斜め下に攻撃する武器辺りを使って倒すのがベストだったような…陸地に上がってきたらついでに踏んで
12ワニの形をしたボスが強くて倒せなかった。水に潜ってボスを待ち伏せているときに油断して溺死・・・
11アスレチックがなかなか攻略しづらく難易度はドラえもんにしては高い。しかし、落ちると思ったらポーズしてセレクト押せば死ぬ前にキャラ選択の画面に移行できるので、これを知っていれば無限に挑戦できる。俺も、この機能がなかったら恐らくクリアは困難だっただろう (マルハの筍)
10最終ボスと和解する数少ないゲーム。
9のび太が勇敢になる、ジャイアンが頼もしくなると、劇場アニメと同じような雰囲気が、再現されたゲームだと思います。 (赤のワルツ)
8このゲーム、かんたんモードでしかクリアしていないと。(小学生だった時の思い出) (赤のワルツ)
7↓確か攻撃力(敵に与えるダメージ)が2倍になります。これは1でも同じ効果ですね。それにしてもラスボス戦の曲は良いなあ〜(これも1と同じ)。 (了子)
6ステージに隠されている鈴が結局全部(12個だっけ?)集められなくて、全部集めると何の効果があるのか未だに謎。
5しずかちゃんのパンチラがバンバンでてきます。 (ピリラ)
4キャラごとに必殺技が。一番凄いのはのびたかな。何出してるんだ。
3パスワード教えて「あああぢい ああのばん」以外
2難易度高くないですか?昔かなり苦戦した気が・・・。でもメインテーマはなんとなく「トイ・ストーリー2」に通じる所があると思います。 (月の民フースーヤ)
1おもちゃを大切にすることの重要さを教えてくれるゲーム。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)