ドラえもん のび太と3つの精霊石 [N64]
【どらえもんのびたと3つのせいれいせき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
2622の人。残念ながら声は入っていないみたいです。
25スネ夫の場合、ラスボスはダメージを喰らう覚悟で攻撃し続けると簡単に倒せる。(攻撃力が一番高いから)
24多分、ラスボスは全員倒せるけどしずか、ジャイアンは攻撃力が低いからかなり時間がかかるし、難しい・・・。
2320の人、のび太の武器はデカイネズミキャラに何度も話しかけるともらえますよ。
22コロナの声を担当しているのは誰でしたっけ?
21ラスボスを倒せるのは、ドラえもん、のび太、コロナの三人のみ。他の三人は、武器の射程に問題がある
20のび太の武器が最後まで見つからなかった。
16だめだよ〜
15コロナの追跡ビーム(だっけ?)が異様につかえた覚えが。 (ルイルイ)
6友達はラスボス倒したことよりコロナのパンツの色がわかって喜んでいた。
4↓倒せなかったっけ?
3異様にはまったことがある。ラスボスがこけおどし手投げ弾で倒せないと知ったのは、1時間後だったりして・・・。
2コロナかわいい
1スネ夫の髪型が、ポリゴンで再現されているだけでも、感動的なゲームでした。 (サボテンダーX)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)