ドラえもん2 アニマル惑星伝説 [GB]
【どらえもん2あにまるぷらねっとでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9敵に当ると即ミスでアクション面は特にむずい。
8ドラえもんよりのびたのほうが使いやすいな・・・・。
7ミスるとドラえもんが爆発する珍しいゲーム。のび太も何故か爆発するが気にするな!
6先に友達にクリアされてしまった。前作と比べるとかなり難易度が落ちた
5どら焼きをとると1UP。なぜかタヌキをとっても1UP。 (バジリコ)
4霧のところのボスが倒せない。誰でもいいので倒し方とエンディング直前のパスワードを教えて下さい。 (天紺)
3やっとタコブチ殺して橋をわたった後がツライ。ご先祖の神殿(だっけ?)クリアできん。 (こけし)
2むずいっす・・・。なんか城わたれないし〜(;; 霧のめん・・・。誰か・・。 (歌南)
1途中のアクション面やシューティングが結構つらい。その割にラスボス戦がかなり楽だったりする。 (温泉スライム)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)