じゅうべえくえすと [FC]
【じゅうべえくえすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18魔界衆に囚われて改造されたというさばのすけ。当初はそのせいであの姿になったと思われたが・・・ (いうえお)
1714↓ あのバトルほどタスカルオールの存在を疎ましく思ったことはなかった。 (パチ)
16CMだけは今も覚えている。 (永遠のファミコン世代)
15仲間のドロボウを町に潜入させ情報を聞くとゆうシステムは新鮮だった(村人に化けていて後で落ち合う)
14最後の方で琵琶湖で戦うミステリードールが負けバトルだと気づかず何度もトライしていた…。(合掌) (GAMER!!)
13終盤になると、ほとんどの町が壊滅して入れなくなってしまうのは頂けない。
12じゅうべえはじゅうべえぎりをひろうしたのでひろうした。
11↓同意 (GAMER!!)
10↓ ないっぽいですね… (FIA)
9このゲーム、スタッフロールはないんですか?(5分くらい待ってた) (ichi1)
8終盤のボスがやたらと硬い…兜割りに頼るしか。 (ichi1)
7敵強いし、金貯まんないし、謎解きもやや難しいし、エンカウント高いし、よくクリアしたよホントに。 (SR)
6↓歩くと間違えた・・・ (FIA)
5恐るべきエンカウント率を誇るゲーム。2〜3歩あるだけで敵が出てくることは日常茶飯事。自分は攻略本が無かったらクリアは不可能だった (FIA)
4↓私もそれ覚えてる・・子供が歌ってた。 (準)
3これのCM、「じゅうーべえーーー くーえーすーとーー」ていう歌が入っていたような・・・ (空瓶)
2↓いいえ、「バースデイ」のRPGです(発売元はナムコ)
1これって、ナムコのRPGですよね??

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)