SDガンダムGGENERATION-F.I.F [PS]
【えすでぃーがんだむじーじぇねれーしょん えふいふ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13Gファイトモード。ドモンが激強なアッガイに乗っている。製作者は判っている奴等だ。 (かと)
12ズゴックやゾックを宇宙で戦わせてマンガ版を再現させてみたり (ツレちゃん)
11まあオリジナルのデモムービーは良かった。ディビニダドが出てくるのが格好いい。戦闘シミュレーションでは組み合わせ次第では笑える事も(デンドロビウムが水中逝ったり、ありえない(笑)
10ん?「閃光のハサウェイ」ステージ出たよな? (煉馬)
9「究極の共演!宿命の戦士たち」の会話には笑った(特にシステムオペレーター) (AHIL936)
8当分の間ハロ系を見るのも嫌になりました。やはり改60代では無理か…。 (まさたか)
7一番↓同感!特にターンAぜんぶだしてくれ! (MRX)
6細かいがフィンファンネル(νガンダム)の曲がり方が訂正されている。Fでは逆だった。
5オープニングCGは必見!
4ちょっと能力高くいきすぎですよねえ。改造コードチック?(+255とか99とか、どうせならFの時点で普通に改+255までいくようにしてほしかった)) (BAKU)
3Gジェネシリーズ最高傑作と思う。 (トーマス)
2↓間違えました。「ベルトーチカチルドレン」です (SOL)
1見事にファンの機体を裏切ったといえる追加ディスク。せっかく出すのだから、ナイチンゲールチルドレンや小説版ガンダムのシナリオがあってくれてもよかった。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)