ドラッキーの草やきう [SFC]
【どらっきーのくさやきう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11バントが最強技。これだけで勝てる。
10>3やめようとしても選択肢が「いえ」「いいえ」…拒否権なし。
9選手交代のルールが野球のルールじゃない。
8「痛ッ」「何すんのっ」「ひどいわ〜」だっけ?
7ラスボスは蟻さんだったりする・・・。スタミナが低いんだよ。
6>1 元々はZOOMのマスコットキャラ。
5↓×4 ドラッキーが上手く「やきゅう」と発音できないから、「やきう」になったんだよね (DUNE)
4ちなみにドラッキーって名前、雑誌の募集で決まったんである。 (ホットミルクチョコ)
3何か、1000本ノックていう、電源切ってもノックし続けるっていうむちゃくちゃな裏技が・・・ (mario激安中)
2コカ・コーラ協賛だからチーム名には全てジュースの名前が付いている。 (ホットミルクチョコ)
1「THEスーパーファミコン」で連載されていたNECOマンガがベース。「やきう」は誤字ではない。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)