トゥームレイダース [PS]
【とぅーむれいだーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10酸素吸引装置(高山病用?)があるんですよきっと!
9酸素が無くなって減った体力も救急箱で回復可能、何故に
8英語で言えばかっこいいタイトルだが、日本語に直すと「墓荒し」…… (神有月 出雲)
7自宅のプールでも溺れるレイラさん・・・・。難しい云々の前にマップに迷ってしまいましたよ(笑
6この頃はまだ主人公の名前がレイラ・クロフトだったなぁ。何で変わったんだろ?読みが違うことに途中で誰か気付いたのか?
5FFの映画はコケたけど、トゥームレイダーの映画は成功したね。一週だけ千と千尋抜いたし。
4↓そうそう、あのコリコリッともグキグキッともつかないアノ音はですねぇ…(汗/笑)。アクション下手な私が、このシリーズ、ハマってしまったからさ〜〜大変…(笑)。 (ただ今3の途中…pupu♪)
3何が恐いって墜落死が恐い。あの音がミョ〜にリアルで………。しかも手足、変な方向に折れ曲がっちゃうし(汗)。
2欧米では大人気の、冒険家ララ・クロフトが活躍するアクションアドベンチャー。ヒントが少なく、難易度が比較的高めなせいか、日本人にはあまり人気がない? (MASA)
1今までで一番頑張ってクリア−したゲーム。しかし、もうやる気にはなれません。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)