フライングヒーロー [FC]
【ふらいんぐひーろー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3FC版のアルカノイドほどではないが、ブロック崩しタイプのゲームの中では難易度はかなり高い方だと思う。 (ボス)
2このゲームは、アルカノイド(タイトー)専用コントローラーに対応している。(説明書より、ただしビル内では普通のコントローラーを使用すること) (MAKO)
1この街には消防施設がなく、消防士たちはその命と体をかけて町の消火活動に当っていた・・・。ゲーム的には「ブロック崩し」ですが、パッドが消防士×の支えるマット、ボールが消防士、ブロックに当るのが火を噴いた建物と助けを求める人間、と書けば普通じゃないでしょう。15面を超えた辺りから難しくなります。コンティーニューがないのが非常に痛い!私は21面中20面で死に、やる気をなくしてそれ以来やってません。ってか二度といけません、そこまで(笑) (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)