…いる! [PS]
【いる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10ググって探すのは非常に困難だと感じたゲーム。攻略サイト探すのに苦労した。
9私的に「クトゥルフ」のほうが馴染み深いんですが、「…いる! クトゥルフ PS」とかで検索をかけるといいっすよ。「ゲーム」だと、TRPGもありますんで。
7ちなみに内容は、クトゥルー神話がモチーフの、高校を舞台にした3Dアドベンチャー。暴力マーク付きで、ばりばりダークです。
6↓このゲームの検索、めちゃめちゃ難しいです(笑)。ゲーム難度も・・・そして・・・何より酔いすぎ!!!メガテン系3Dは全く平気な自分でも、30分やるとゲロゲロになって頭イタくなる。移動時に視点がブンブン揺れるんだよね。只者じゃないゲームです。まずオススメできない・・・。
5「どんなゲームだろ?なんかホラーっぽいなぁ。よし検索ワード『…いる!』っと」・・・・・・見つけられるわけないよね…(30240130件ヒット)
4「…いた!」←プレイ中に頻発した独り言
3姉がむちゃくちゃハマってたゲーム・・ どんな趣味だ我が姉・・。
2↓そして「ドラクエモンスターズ2 イルの冒険」を持って来るというオチが・・・あるわけないか。 (匿名ゲーマー)
1買うときはみんな「・・・いる!ください」「・・・いる!ですね」という会話をしたのだろうか

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)