す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス [SFC]
【すーぱーぷよぷよつう りみっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18SS版の通モードとは順番が違います。スケルトンTは5番目に登場。1番手はウィル・オー・ウィスプである。 (長い沼)
17まだ1階延長戦には行ってない、早く行きたい!! (デブヨッシー)
16マスクドなんとかさんって結構弱いけど会うのがむずい!ボクは1回会った事があるよ (デブヨッシー)
15PSのぷよ通決定版で通エリアクリアしたZE!! (デブヨッシー)
14引っ越す前は持ってたけど引越した後なくなってた(T_T) (くくくくくくく)
13塔でシェゾに苦戦したのは私だけ?(ルルーは毎回一発勝ち)
12通モード、難易度最高での94回コンティニューという記録あり(自慢できねぇ)。個人的にサタン×2よりルルーのほうがきつかった・・・
11↓ぷよ柱作ってずっと回転させとくやつですか。
107>連射機があれば楽にできます。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
9↓敬服致しました (7の者です)
8↓塔の一階で苦労の末見事隠しボス(?)のマスクドなんとかさんと会う事に成功した事があります〜!因みに勝ち点を一人頭約二千点位に抑えつつ対戦時間を掛けてタイムボーナスを削る方法で会う事が出来ました。(笑 (れっと)
7マスクドなんとかさんに、塔の一階で会えた人はいるのだろうか?いや、いるはずがない(反語)
6マスクドなんとかさんに会えたよ〜〜めちゃうれすぃ〜〜〜!(まあまあできる奴)
5設定値を最大にしたら王冠がズラリと並んだ・・・。 (獅志若丸)
3>1 リミックス版でなくてもコンピュータ混じりの4人対戦できますよ。 (ツレちゃん)
2うちのパソコンでできるよ〜ん。はまっちまったよ
1SFC版ぷよぷよ通のリミックス版。正式タイトルはす〜ぱ〜ぷよぷよ通RIMIX。4人対戦で、コンピュータを入れて対戦できるようになった。また、全キャラとひととおり対戦するモードが追加された。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)