ガーディアンヒーローズ [SS]
【がーでぃあんひーろーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18続編出るんだ・・・。嬉しい。
17祝・続編発売
16魔法使用時のボイスがやけに発音良かったりする。「ラィッニン!(Lightning)」 (ベホミン)
15続編無茶苦茶希望。 (ナナシNO)
14市民好きにはたまらない。
13対戦のバランスはあってないようなもの(笑)くにおくんの大運動会のように、自分ルール設定して対戦してました。バリアハメ、永久コンボ禁止とか。全員ランダムキャラ対戦とかは面白い。カノンや神、スーパーズルが潰しあいしてる中を巻き添え食らわないように逃げまくる市民が良い(笑)
12トレジャー好きならゴールデンシルバーを使えー!
11↓同感。気が付いたらマルチタップ? がどの店にも見当たらなかったのがかなりの心残り。ス●パ●サ●ヤ人ギンジロウ万歳。
10ファイナルファイト形式のアクション+対戦格闘ゲーム。画面内にかなりの数のキャラを同時に動かし、尚且つ細かいアニメーションが出来るってのはかなり凄いことだと思う。対戦ではラスボス含むほぼ全キャラクター使用可能。戦いに巻き込まれた一般市民まで使える。市民5人VS神というお馬鹿な戦いを楽しむのもアリ。サターン持っててこのゲームやらないのは勿体無いです。
9ゴールデンシルバーが使えるだけで感無量です!
8バリアハメが理不尽に強い。 (ichi1)
7↓超天使・ターツーマーキー!{便乗} (DUNE)
6超天使スピィィィィイン!!
5ゴールデンシルバーのもとになってるのは、きっとガンスターヒーローズのラスボスなのだろう。 (DUNE)
3当時の攻略本によると、全キャラクターの技はスタッフの右京氏が一人で作ったものらしい…。 (ichi1)
2ストーリーモードでLv256まで上げたらバグった。
1最大6人同時プレイ可能な対戦格闘。でもジャンルはアクションRPG(笑)画面の見づらさと、飛行ユニットの不条理な強さになれれば、かなり楽しい。 (DUNE)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)