悪魔くん [FC]
【あくまくん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11サブタイトルは多分、OPの二番に出て来る「魔界の罠が じわじわ迫る」ってーところから取ったのかな、と思っていた
1090年2月24日、バンダイから5800円で発売されたRPG。第一作、ドラマ化された版、千年王国、アニメ版と様様なバージョンが存在する「悪魔くん」だが、本ソフトの原作はアニメ版…かと思ったら色々オリジナルでやんの。
9適当にパスワード入れても始められるがバグっているデータが多い
8サブタイトルは「魔界の罠」。かっこいい。 (ボス)
7再放送もいいけど、ビデオかDVDで出してほしい。絶対買うのに。
6実写版もあったんですよね・・・。
5↓まあ,原作者が同じですから(笑)。
4こうもり猫って,もろねずみ男ですね・・・・。
3アニメ再放送せんかな。 (毒チョコボ)
2「我は求め訴えたり!」このゲームをやって初めてこの呼び名がわかりました。
1えろい〜むえっさいむ、えろい〜むえっさいむ、さぁバランガバランガ呪文をと〜なえよぉ。 (悠)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)