アキラ [FC]
【あきら】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16おどる を選んで死にました
1588年12月24日、タイトーから6800円で発売されたアドベンチャー。
14あのバイクはかなり欲しい…。 (むなぞう)
13「ピーキーすぎて、お前にゃ無理だよ」
12あまり関係ないが、2004年のモーターサイクルショーに金田バイクが参考出展されていた。しかも今までのようなただの1/1スケールではなく実際に公道で走行可能。もちろん公認。設定が両輪駆動のために従来のバイクの足回りでは実際に走行することは無理といわれていただけに新技術が大量投入。完成品は数十近い実用新案&特許の塊という凄まじいものになっているらしい。
11ちなみに金田のファーストネームは「正太郎」。公式設定だったのですか(´д`;)
10今こそAKIRAをもう一度!!
98<たしか鉄男暴走時に逃げるか、カプセルを撃つ、鉄男を射殺のどれかでしたっけ?分岐の方法は。
8マルチエンディングだったはずなのだが・・・どれも似たり寄ったりだった気がする。
7パスワード画面で金田の「おれのパスワードは〜〜〜だ!」に爆笑。
6もう一度ゲーム化しないものか・・・・
5警察だか何だかに連れて行かれ、オッサンと面接(違)した後どうしても先に進めなかった記憶がある。あのオッサンを、カーソルでいろんなトコ触りまくったなぁ。(笑)結局クリア出来ないままソフトが行方不明に。 (海藻ワカメ)
3話は映画版がベースになっていました。当時の常識か容量の関係か、間違った選択肢を選ぶとすぐ死ぬので困りました。 (おでん)
2冷蔵庫を覗くと射殺されるゲーム (SOL)
1大友克洋の人気コミックのゲーム化。タイトー制作だがしばらくコナミだと思っていた。何故だろう? (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)