アイギーナの予言 [FC]
【あいぎーなのよげん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14子供の頃持っていたが、内容は全く覚えておらず、パスワード入力の老人だけハッキリ覚えている。おそらく本編を一切プレイせず、老人を怒らせて遊んでいたのだろう…
13ろうじんの変貌ぶりがこのゲームのほぼ全てを語ってるんじゃないかと本気で思ってます (にく)
12定価5300円。
1186年11月21日、ビック東海から発売されたアクションゲーム。
10敵の名前の語源が静岡弁… (Y.S.NAVY)
9ろうじんは ついに ばくはつ なんと、ひをふいた。
8↓*5とんな手拭いだったんですか? 気になる。ゲームはクリアするのは大変そう。パスワード式だしなぁ。 (東海マニア)
7古代の文献にはシリアスな雰囲気をぶち壊しにするもの多数。没になったゲームの企画書とか(笑)。
6家族一丸となってようやくクリアw
5ビック東海だと思う
4
3姉がクリアした。ビッグ東海から手ぬぐいもらった。
2パスワードを四回間違えると、火を吐くあのお方が・・・w (らぴらぴ) (らぴらぴ)
1ビッグ東海のゲームで一番まともだったような気がする(笑)。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)