ときめきメモリアル3 〜約束のあの場所で〜 [PS2]
【ときめきめもりある3 やくそくのあのばしょで】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24服装システムをなんとかしてほしかったな (ガンチャン)
23主人公の声が入っていたら良かったのに (ストライクフリーダムガンダム)
22爆弾処理と横取り告白(3のみ「追加デートのネタ切れ」)には、シリーズいち泣かされた。少しは2の光を見習え!爆弾爆発1回も無しでも、横取り告白しなかったぞ!(匠には勝ちましたよ) (テル)
21方向性は間違ってなかったはずだけど、技術が追いついてない・・・今のトゥーンシェイドで作り直したらきっとかわいくなるはず・・・
20「ときメモ」としては客観的な目で見れば明らかに失敗作だが、それを認めたがらないファンも少なくない模様。
19和泉穂多琉の攻略と、DQ3における「光の玉+勇者抜き」で、ゾーマを倒すのとでは、どちらが簡単だろうか? (テル)
18「ときめもファンド」と共にシリーズの黒歴史に。
17なんつーか、ときめくというより和みました。
16・・・ロンゲのクリエイターの作る作品ってのはどうしてこう・・・イノケンとかメタルとかさあ・・・
15普通に面白かった。やっぱりラストは感動して泣けた。 (あま)
14この前ドリマガでベスト版の発売スケジュールを見たらジャンルがRPGになっていた。
13ってゆーか、3なんて発売されてたのか
12教訓。やっぱりこの手のゲームでは見た目は大事だ。
11凄い暴落・・・2の中古よりも安いんじゃないかな
10少なくとも1や2のファンは触手が伸び難いような気がします。
9発売してから半年も経ってないのに、早くも地元の某カメラ店でワゴンセールに出されてた…やっぱり人気無いのでしょうか…;; (FIA(買ってません…))
81や2を動かしてほしい・・・
7ドラマシリーズに期待!
6顔が同じなのは、トゥィーンモーションの影響?
5個人的にはパワプロに登場したキャラ(猪狩など)にゲスト出演して欲しいんだけどなあ。どっちも同じコナミなんだし。
4顔が同(自主規制)ってのはどう言うことでございましょう? 別個のものにする努力も見受けられぬと言うのは・・・・・・。
3キャラクターデザイン1や2と同じ人がいいな・・・。
2作曲は、やっぱり織田哲郎でしょうか? (ホットミルクチョコ)
1なんと主題歌はZARDが担当することに!意外だ…。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)